STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ドジっ子BCちゃんと脅威の整形技術

2007.11.13
みんなWTやれよ(挨拶)
イルミのWTが楽しすぎて脳汁だだもれです。
おれTUEEEE!がしたい人には向かないかもしれないけど、おれKAKKEEEE!を目指している諸兄にはすごいお勧め。かもしれない。

溜まってる日々のネタを消化しちゃうぞ!
古いネタと新しいネタがごっちゃになってるかもしれないけど勘弁。
ちなみに相変わらずネタは身内向けという・・・。

psu20071006_012932_007.jpg
水面に向かってバズッガをちゃぽんちゃぽんと撃ち続けるライズのパシリ。
接近してグレを撃つわあさっての方向にSUVは撃つわ・・・ご主人様がNOUKINとは思えない萌えキャラッぷりを炸裂させるその姿はダメな親父の為に懸命に頑張る健気な娘さんを連想させるようで以下割愛。

psu20071008_023202_009.jpg
みんな一度はやるよね。

psu20071008_173342_002.jpg
エネミーの攻撃範囲修正の参考に。ここまでカスっても当たらないんだぜ。
ショットあげしやすくてありがとう助かる!

psu20071111_211017_002.jpg
psu20071111_211223_003.jpg

何を血迷ったのかショタ顔に整形して現れた、僕らの小ビーストノヴァ。
おかしいな、オリジナルを池に落とした覚えは無いんだが・・・気が付いたらノヴァはきれいなノヴァになっていた。弄るネタが増えて嬉しい限りです^^^^^^^^^^^
下まつ毛が濃くて露出度高いんで、GATIHOMO臭がしなくもない。・・・さっさとグラールを震撼させるビスGTになって下さいよ!


今回はここら辺で。少しずつネタ消化していきたいです。
・・・前も言ったような気がするなこのセリフ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/84-c5e04a72
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
