STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

→タイラーともう一度戦う(ショート漫画)

2007.11.16
psu20071109_224751_000.jpg




20071116003530.jpg

2.jpg

3.jpg

こんな感じの熱い(中二的な)展開を望んで選択肢を選んだというのに、実際は・・・。
psu20071109_224758_001.jpg
psu20071109_224807_002.jpg
psu20071109_224813_003.jpg

何を思い上がっているのかこの脳筋は。

まあまだまだ不満な所はありますけど、EP2と比べたら遥かに面白いのでよしとします。

あと漫画ではいつもの格好(フラクソ)なのに、SSでは違う服なのは見逃してくださささ。
というか漫画らしい漫画って生まれて初めて描きましたよ。未熟度1000%ですが・・・!
難しいけど楽しいなあ。もっと練習せねば。

Comment

- A

更新した後に改めて見るといろいろ突っ込み所が・・・レイピアでけえ。

あと最後のページの、目元だけアップのカットは
絶対やりたかったので(ギルティギア的な意味で)、全体的に顔のアップばっかになってしまった。

これからの課題だなあ。

あと描いてる時からずっと思ってたけど、
ただの一ガーディアンズの分際でやたら態度でかいですねこやつ。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/85-a8fdcd6f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
