STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ウォーテクターのすすめ

2007.11.17
みんなWTやれよ(挨拶

バランス調整きましたな。
大まかに羅列すると、
チッキの弱体、ロッドの強化、WTのS武器追加、他って感じでしょーか。
チッキはもっと弱くしていいんじゃないのか・・・とか思わないでもないけど、
あんまり言うと一部から非難されそうので自重しておきます。
もっとよわk

ロッドの強化でFTも充分強くなりそうで一安心。
ぶっちゃけヒュマWTの自分からみたら、現状でも充分火力高そうに見えなくもないんですがw
でも現状明らかにバランスとれてないんで、これはナイス修正!

んでWTにナックルとツインクローのS装備追加ですね。
主武装がツインセイバーな自分には全く影響皆無な調整で、何か妙に悔しいというかなんというかw

くそ、マジ悩むぜ!こういう時は脳内会議だ!

「コレを気に使い始めようか悩んでるんだが・・・」
「でもウチのキャラ拳とか爪とか似合わなそうじゃね」
「そうなんだよなあ、うーん」
「じゃあ新しいWT作ってそいつで使えばいいんじゃないの」
「「お前頭いいな」」

という事で

psu20071116_161914_001.jpg

新しく沼男作ったよ^o^
その圧倒的なファッションセンスに見るものはたちどころに頭を下げる。
下げろよ。あいやすいません下げなくていいです。

ファーストで使ってないテクやスキルを使えばかなり新鮮に戦えるはず!
同じ職なのにこうも楽しく遊べるなんてほんと素晴らしいな・・・。
みんなWTやれよ(2回目

しかし統合来て気軽に新キャラ作れるようになったのはほんと良いですね。
これでエントランス間のアイテム、PA移動もできたら・・・!


以下思い出消化。
psu20071010_015948_009.jpg
パルム西の同盟軍本部からいけるミッションに出てくるエネミー。
ゼンの初期の頃のパーツ構成に似ているらしく、この敵と
エンカウントした時に「ゼンしねえええええ!」と叫ぶのはお約束となってしまった。
けどもっとこ奴に似ている、というか瓜二つの人物を僕たちは知っているはずだ。
そう、
・・・こいつデイリー松尾じゃね?(関連記事:http://phantasystaruniverse.jp/event/famitsucup2007/

あれ、でも何か最近他の場所でもこいつを目にしたような・・・。

psu20071012_020423_006.jpg
何結構大事な場面で堂々と紛れ込んでるんですか。
松尾自重しろww

しかしエネミーとして登場した時は、威力が高くダウン効果もあるライフル、
バク転側転による高い運動性、加えてアグダールの使用と、人型エネミーとしては最強クラスの
実力を誇るデイリー松尾。こいつは只者じゃないぜ・・・。

Comment

- 通りすがりのWTバカ

WTいいですよねwww!!(何)皆し~ろ~よ~~!!(ウザイ)w

   
URL [ Edit ]

- A

>通りすがりさん
WTほんと楽しいですよね!
スキルで吹き飛ばしてテクで追撃とか、やべえおれKAKKEEEEな気分になれたりとか。
そんな自己陶酔してるのはお前だけだと突っ込まれたら沈黙せざるを得ない^o^

URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/86-ad7d9cc6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
