STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

01 立つ

2007.11.22
01、立つ(所要時間1時間25分
01.jpg

という事で始めました60のお題。

知らない人にわかりやすく説明すると、決められた60のお題(ポーズ)
を描いていくというもの。
とりあえず描く上での制約は、
▲全身を描くようにする。
これは当然。
▲効果線などを使わない。
これは、絵のみで動きを表せるようにという意味で。
効果線使うと、微妙なのでもそれっぽく見えちゃったりするからね。

持続できるかとか労力的な事を考えて、着色は断念してしまったよ・・・!
まあ悪くない選択・・・だとは思う。
続けていけば、得るものも多いはず!という事を祈って頑張ります。

よっしゃー、やるぞー!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/88-5f61a242
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
