STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ホント…腹痛とかやってらんないよ

2006.12.28
psu20061206_200837_001.jpg

「うおおお!オメガ13を発動するっ!!」
「いいから黙って働いてください」

みなさんどうもこんにちや。今回も色々ネタがあって、全部書くのがめんどい大変です。

psu20061219_164406_001.jpg

緊急メンテ直前の焦る人の図。wの使いすぎは醜いので止めましょう。

psu20061219_165127_004.jpg

急いでクリアしてしまおうと走っていたらラッピーに遭遇wなんでこんな時にww
口汚い言葉を発するのは控えましょう。

psu20061226_232716_005.jpg

知り合いみんなで集まって忘年会(という名のダベり会)を行いました!みんなで騒げて楽しかったー。リアルで酒飲み初めて本当に酔いつぶれる人まで出る始末。何やってんのwww
上の写真はぽつぽつと人が帰り始めて、残っている人で慌てて撮った物です。みんなぶっ壊れてるぜ!(一人寝落ちてる

psu20061227_003537_008.jpg

何故か始まる握手会。握手ってかETw

psu20061227_024915_012.jpg

忘年会の締めという事でHIVEにいってきました。(何故だ?)
よよいのよい。

psu20061227_040240_027.jpg

何度来てもここ(ダルガン展望台)はおもろいです。生身で来れるなら、ヴィオ・トンガよりフォランの滝よりケゴ温泉よりここに来てみたいかも。なんかこう、PSUのテーマっていうか世界観っていうかそういうのが見え隠れしてるようなしてないような。
分かりやすく言うと、おれ・・・宇宙(そら)が大好きなんだよ・・・。

これからも細々と頑張っていきたいですのー。

psu20061228_022612_003.jpg

ホヤ攻めは勘弁してください><

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/9-37203965
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
