STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

先週の集会とかハゲとか

2007.12.02
psu20071202_104316_001.jpg

「お前は今までに焼いたゴ・バジラの数を覚えているのか?」
「13匹。私はバジラ派ですわ」

↑は嘘ですこんばんわ。あ、バジラ派ってのは本当(どうでもいい
ゴバジラもいいんだけどさ・・・後 退 り を す る な
バジラは一途に突っ込んで来てくれる素直な子なのに・・・。

ただ今絶賛イラコン作業中×猛烈な風邪っぴきで死にそうです。寝たい。
しかしこれ以上PSUネタを溜め続けるのも良く無いという事で以下日記。

画像が多いぞ!気を付けろ!(スターフォックス風
psu20071124_211330_001.jpg
第一次白菜大戦勃発。
何やってんだ、今日は白菜祭りだぞ!

・・・風子(;;)


先日WT集会行ってきたんですよ。
集会ってイルミトライアルの時のヒュマ集会の一回しか言った事無かったから結構緊張してて、
その時は確か6人ぐらいしかいなかったから、大体10人とかそこらなのかな・・・とか思ってたら


psu20071123_220401_0082.jpg
多いなおい
正直WT舐めてたぜ・・・。
種族ごとの人数はヒュマ>>>>ニュマ>キャスト>>>ビーストでした。
ビーストさんとか一人か二人ぐらいしかいなかったようなw

そして戦闘中にSSは見事に撮り忘れ、
海岸でみんなで集合写真!
psu20071123_2333402_019.jpg
・・・後の自由時間。

いい男は本当にどこにでも現れる。というか阿部さんネタ汎用性ありすぎwww
個人的には中央のセリフが何故かツボった。

そんなこんなで楽しい集会でしたー!また機会があれば参加できたらなとか。
あ、集会中のSSって使っても問題無かったかな・・・?
あるようなら言ってくださると助かります。


psu20071130_200745_000.jpg
まだまだ日記は続くよ。(もはや日記では無い)

突発的にハゲがやりたくなったけど、今のレベルじゃ楽勝だしどうしようか・・・
と考えた結果、
武器は火・光・土
防具は氷・雷+レインボウ
でいけば全力で堪能できるんじゃね?という事で決行してきました。
何やってるんだ・・・。

20071202200012.jpg
こんな感じの装備で行って着ました。
完璧だな。

さあ行くぜ!

psu20071130_202427_004.jpg
見事にトラップに引っかかる/(^o^)\
ハゲもデフォルトで「聞かない」になってたんだね・・・。

psu20071130_202501_005.jpg
お約束。

psu20071130_202918_006.jpg
ブルースとおそろいの無属性クレアセイバーだひゃっほう☆
とかやろうとしたのにブルースは何故か終始クレアソードを握っていた。
裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな・・・!
修正入ったのかレベル上がって使う武器が変わったかどっちかかなあ。
ぶっちゃけクレアセイバーでスピスト使ってた時の方が強かtt

psu20071130_203326_008.jpg
必殺ライジングクラッシュ!
えーと・・・・・・339ダメージ

/(^o^)\

自分は終始こんなんだったので蛍が頑張ってくれました。

psu20071130_204326_009.jpg
強化ゴリが来たらすかさず雷防具に着替え、熱いパトスをこの身に受けるべし。
大体一発で、赤弱体入ってても最低4割は持ってかれます。いてえwwwww
自分は終始こんなんだったので蛍がry

てんやわんやしながらなんとかクリアできました。
うーん・・・やっぱまだ簡単だなあ。(自分一人だったら確実に無理だったけd

JA完全使用禁止とかそういう縛りプレイしてみようかな・・・今回はなるべく使わないように
してはいたけど、やっぱ少し使ってしまった。
というかハゲS配信されればそれでおkなんだよ!
報酬とか別に美味く無くていいから頼むよソニチさん!

という訳で今回はここで。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/92-d4612216
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
