STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

英雄は一人じゃない

2007.12.17
PSU的に言うと英雄はお前じゃないですかね。(挨拶)

さー始まってますねマキシマムアタック!テンション上がってきた。
PSOはオフ専だったのでイベントに馴染みがある訳では無いですが、
一応EP1、2はガッツリプレイしていただけあって、あの頃の大地やキャラクターに
会えるのはもう感涙物でもううわあーっ。

メセタや経験値やアイテムもがっぽり入るので張り切ってハムりまくろう。
時間取れなくてまだそんなに本格的にやれてないぜ・・・。
何か闇の組織とかそこらへんが自分の時間を奪おうと企んでいるに違いない。(電波)
TAなんかもあるけど、貧乏ヒューマンには程遠い話なので全力で見送ろうかと・・・。
皆さん頑張ってくだしあ。
PS2は帰れとか種族差別とかする人間はほんとどうにかなってくれとか思わないでも無いけdおっと口が滑ったぜ。


以下はPSO経験者にとっては間違いなく興奮物のNPCの話だよ!SS連打注意。
psu20071213_224634_005.jpg
THE・足手まといのアッシュ君。初登場が死亡状態じゃないだけマシになったと言うものです。
戦闘でもゴリのラリアット誘発しまくりで大活躍だぜ!
声はラスカルボイスでした・・・・・・。

psu20071213_230643_015.jpg
EP4やってない自分にはやや馴染みの薄いルピカ。
PSO公式にある漫画で見てるんでその印象が強いんだけど、こんな子だったのか・・・。

psu20071213_234555_019.jpg
スゥさーん!
スゥってこんなに背高かったっけか、小柄な印象があったんだけどw


psu20071216_192108_002.jpg
psu20071216_192149_006.jpg
psu20071216_192216_007.jpg
psu20071216_192446_010.jpg
そ し て 旦 那。
興奮しまくってSS連写しちまったぜ・・・!っていうか最初からバグってるのなw

もうほんとどいつもこいつも懐かしいセリフ連発しまくって、懐かしさで死ぬよもう・・・!
PSOのNPCってPCありきのキャラクターだから印象に残りやすかったんだよね・・・。
PSUはNPC同士で完結しちゃってるからなあ。
図で表すなら

(PC+PSOのNPC)=PSOと(PSUのNPC)+(PC)=PSU
みたいな。よくわからんな。
PSUはそもそも世界の謎を解き明かす役目が自分じゃないっていうねw
世界観は結構しっかりしてるのにほんと勿体無いぜ・・・。


以下最近のおれ

psu20071214_101058_002.jpg
psu20071214_114237_003.jpg
psu20071215_170903_000.jpg
SS撮り逃したけど無事セラフィ基板手に入ったぜ!いやっほぉーっ!
そしたらその翌日に遺跡開放されて、そこで基板でまくるとか/(^o^)\

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/96-3da4ab73
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
