STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

境界「ランク内とランク外の境界」

2007.12.18
やあみんな!元気に滑車を回してるかな?
どうもAです。腹減ったー。

今回はモンスター撃破数ランキングのがあって、それの景品がなんとスプニらしいじゃないですか。
これはショッター(?)なウチのRAに持たせるしかないだろ・・・!とか
友達が愛用してた(GCPSOのオフで)から使いたいなあ・・・とか
そんなノリで是非是非手に入れたかったりするんですよ。
後で配信されるらしいけど、イベント限定版と聞いては黙っちゃいられねえ。

psu20071218_182049_001.jpg
えーと・・・今の撃破数は4093。
1位はどんなもんなんだろう。

1.jpg

13万5千

いや待て待て1位とか無理に決まってるんだから、比べるなら一番下だろう。
ランクインすればそれでおkなんだし。

という事で500位は

500.jpg

2万8千。

/(^o^)\

いや、なんでもねーって!そんなランクインを狙うとか不相応な事考えてねーよ!
ほんとだって。マジでマジで。うっせばーか!


・・・はぁ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/97-a03de77f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
