STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

○~

2007.12.21
psu20071218_234019_001.jpg

嘘みたいだろ・・・DFなんだぜ、これ。

DFのAA考えたぜ!
○~

・・・・・・。

年末に向けて仕事以外の事でなんか忙しくなって来ました。
どうもAです。サッカーしてえ・・・。
かくかくしかじかで変な時間に更新。今ちょっと死にそうなのでちょっとgdgdしてるけど
そこはかとなく寛容な海原のような大きな心でエキセントリックに受け流してくれるとありがたいよ。


ダークファルスが来るかな、と予想してはいながら、きっと誰もがせいぜい現DFの
テクスチャ張り替えぐらいだろうな・・・と思っていたとは思うのですが、
・・・まさかロレイの色違いとして出てくるとは・・・。
予想の斜め下もここまで来るとネタでやってるとしか思えないw
トムレインも「完全再現は無理でしたぁ><」とか言ってるので
リュクロスの最深部に真DFがいる事を願おう・・・そこのボスもこれだったらおたわー^o^
ちなみにこれはロレイで言う頭蓋が剥がれた状態です。
psu20071220_040717_002.jpg
かっこいいけどみんな最小。かわいい。

psu20071220_204004_000.jpg
psu20071220_210743_002.jpg
新感覚GACHIMUCHI系フォース・ハント。
下のに至っては耳が帽子貫通してるっていうね・・・。ハァハァ。
というかフォマ服、自分がPSOの時に着てた白黒カラーが無かったー!
だぼだぼした帽子に鈴が付いたアレもないし、再現は難しそうだ・・・。ちくしょー。

psu20071220_212348_003.jpg
旦那頭でかすぎだろww

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/99-c85c3bf7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
